思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

「レントラ便」ご利用のお客様の声

2008年03月27日 | Weblog
以下原文まま

「件名:ありがとうございました

株式会社ハーツ A子様



3月22日にお世話になりました●●です。お陰様で無事に引っ越しを終えることが出来ました。

当日お越し頂きましたB男様には大変お世話になりました。戸建てからマンションへの引っ越しのため、荷出しにご苦労お掛けしましたが、気持ちよくお手伝い頂き本当に助かりました。


A子様におかれましては何度もメールにてご対応頂きありがとうございました。また、B男様には暮々も宜しくお伝え下さい。

貴社益々のご発展・ご健勝を祈念しております。どうもありがとうございました。



●●●●」




個人名は伏せさせて頂きましたが、心のこもったお褒めのお言葉を頂きました。

こんなケースは弊社では、たまにあります。

過去には宅急便でメッセージ付きで、お菓子を頂いたこともありました。

これからは、たまにではなく、ちょくちょくお褒めいただける様に精進致します。

一生懸命仕事して、感謝されると本当にうれしいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿