思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

品川税務所長のお話

2007年09月20日 | Weblog
昨日

品川法人会青年部、女性部合同の研修会が開催されました。

研修内容は税務署長の講演(写真)。

タイトルは「大自然 北海道」。

北海道出身の署長は郷里愛に満ちた方で、ありきたりの北海道のお話ではなく地元の人しか知らないような貴重なお話いただきました。

私も北海道出身の身なので共感を覚えながら聞き入っていました。

森河署長、ありがとうございました。



話は変りますが人手不足で困り果てています。運転スタッフ、事務スタッフ共に急募中。一緒に働く仲間が5名くらい欲しい現状です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿