思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (まちゃあき)
2006-11-24 21:18:37
一昨日は、ドタ参加する形になってしてしまい
急な連絡で大変申し訳ございませんでした。

久々に『肴の会』に参加しました。
みなさん悩みはそれぞれお持ちでおり
自分の未熟さも改めて知らされました。

お誘い有難うございました!



返信する
次回もいかが (山ちゃん)
2006-11-28 11:03:03
来る物拒まずが基本姿勢ですのでぜひ次回もどうぞ。

当日連絡でも大丈夫ですよ。

何かを得らるならぜひ来て下さい。

いつでもお待ちしています。
返信する

コメントを投稿