思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

クイズです!答えを当てた方はモツ刺しを!

2011年02月21日 | Weblog
写真は、何だかお解りになる方はいらっしゃいますか?

私はわかりませんでした。

正解の方には立会川で、生モツ刺し(280円)をごちそうさせて頂きます。

コメント欄にお答えをどうぞ!

場所は品川駅前です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワセミ)
2011-02-22 12:08:01
地下駐輪場ですか?
返信する
正解! (山ちゃん)
2011-02-24 00:24:16
カワセミさん、大当たりです!

近々ミノ刺しをごちそうさせて頂きます。

税込280円のおいしいところを。
返信する

コメントを投稿