思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

宮古、大槌、山田、釜石、気仙沼の写真をアップしました

2011年04月21日 | Weblog
今月に行って来た岩手県、宮城県の写真をアップしました。

似たような写真が多いですが、それだけ津波被害地が延々と続いているのです。

ぜひ、共有して頂きたく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十数年前は過分にお世話になりました (たなか)
2011-04-22 05:36:16
全てに於て社長のご活躍には頭が下がります。

くれぐれもお身体を大切に支援に携わってくださいませ。

九州より道中のご無事をお祈りいたします。

返信する
お気遣いありがたく (山ちゃん)
2011-04-25 18:23:44
活躍なんてとんでもありません。小さくても出来ることを取り組んでいるだけです。
田中さんとは、佐賀の田中さんですか?
とても懐かしく、思います。
お元気でしたか?
返信する

コメントを投稿