思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

仕事納めにあたり、すべてに深く深く「感謝」申し上げます

2012年12月30日 | Weblog


今日30日で本年の業務は終了です。

「今年も全力で走りました!」

と言うことで感慨無量です。


ただ、
僕が全力で走り続けるには弊社のスタッフ、弊社を取り巻く関係者の皆様、お客様無くしては不可能でした。
本年最後のブログをアップするにあたり、まずもって深く深く感謝申し上げます

さて、被災地の復興はまったく進みませんが、政権与党が変わったことにより、復興が進むことを祈ってやみません。
そして、僕も復興まで東北とお付き合いさせて頂こうと思います。

ちまたでは景気のことも、領土問題のことも、予断を許さない閉塞感漂う厳しい状況ではありますが、こんな時だからこそ僕は自分で出来ることに全力で取り組み全うしようと思います。

イソップ童話の話「ウサギとカメの競争」ではないですが、
カメになりきることが大切だと思うこの頃。
「なぜカメが競争に勝ったか、なぜウサギが負けたか」

カメは自分のゴールを見ていただけ。カメはウサギは見ていない。
ウサギはゴールを見ず、カメを見ていたから油断してしまった。
相手が早やかろうが、遅かろうが、成功していようが、裕福だろうが、幸せそうに見えようが関係ない。
僕はひたすら自分のゴールを目指し、来年も走り続けます。
と宣言し、本年最後のブログとさせて頂きます。

みなさま、ノロウィルスや風邪などにお気を付け、どうぞ良いお年をお迎えください。
本年は本当にありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿