思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

宮古市へまもなく出発です

2011年05月24日 | Weblog


本日23時に宮古市へ向け、品川を出発します。
あす9時には宮古へ、世界中のガールスカウトから届いた応援物資を届け、
その流れで、気仙沼に冷蔵庫を届けてきます。


道路状況もあり4tトラックで向かうのですが、
ガールスカウトさんのお荷物が予定より大幅に増えてしまい、
残念ながら気仙沼の避難所への物資が積み切れませんでした。

ということで、あすの夜に東京に戻り次第、残りの物資を積み込み、
休憩なしで気仙沼に向かう予定になりました。


気仙沼も待ったなしの状況のようですので、私もまずは頑張るだけです。
被災地への応援物資輸送は、弊社を代表して私だけの務めですので。


写真は以前に訪れた宮古市役所ですが、復興を感じられることを祈り、出発します。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口さんとんぼ返りごめんなさい (朝野伸子)
2011-05-24 20:53:23
座間基地からのGSの物資輸送をお願いしたのは私です
2トントラック1台分のつもりがあれもこれもと増えてしまい
冷蔵庫が載らなくなってしまったそうです
ごめんなさい
冷蔵庫を待っていた方!!2往復することになってしまった山口様
本当に道中お気をつけて下さい
返信する
いえいえ (山ちゃん)
2011-05-26 19:14:17
朝野さま、全然気にしないで下さい。

困っている方が、助けを求めている限り頑張りますので。
返信する

コメントを投稿