思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

突然の来客

2009年04月24日 | Weblog
本日


午前中に突然の来客がありました。

その方は、衆議院議員の松原仁さんでした。

あまりにも珍しいことだったので思わず、記念写真を1枚。

国のあり方について会話をする時間はありませんでしたが、一度真剣にお話をして見たいですね。

党派を超えて日本のため、がんばってください。

陰ながら応援しています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、 (星野誠)
2009-04-24 19:16:23
後に、これは結構貴重なお写真になるのではないでしょうか?
返信する
意味深 (山ちゃん)
2009-04-25 18:45:26
意味深ですが、どのような意味で貴重ですか?

近々教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿