思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

内海夫妻

2006年08月17日 | Weblog
昨日、弊社の急成長株の内海君とご家族。生後半年でかわいい盛りです。切々と今後の弊社の方針と日ごろの感謝を込め、一緒に食事してきました。
私の想いは伝わったと思います。

駒大苫小牧、何とか勝ちました。北海道出身の私はうれしいです。このまま優勝できればもっとうれしいですね。私が学生のころは函館有斗が有名でしたがいつも初戦敗退でした。ガンバレー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿