思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

ドライバー(サービスクルー)募集中

2006年04月25日 | Weblog
弊社は新規事業を立ち上げます。それに伴いスタッフを募集中です。
企業間輸送、産業廃棄物収集運搬、新規事業のレンタルトラックの3本の柱の会社です。
腰掛けではなく、一生働ける職場つくりを目指し、また一緒に成長していただける方を望みます。事務職、ドライバー(サービスクルー)共に募集中。
明日からトラバーユとガテンに掲載していますので熱い人、お待ちしています。
0120-823-582まで。

本日
群馬前橋にお客さまのお話を伺いに行ってきました。初めてお会いするお客さまでしたがご丁寧に対応していただき恐縮してしまいました。
また、今後の配送に関する考え方(課題)が、私と共通点があったことはうれしくもあり自身に確信も持てました。(今後の方針に)
今後も末永くお付き合いをしていただきたいと素直に思い、この地を後にしました。がんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿