思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

てんぷら船

2007年10月15日 | Weblog
昨日

日曜日、品川法人会釣友会のハゼ釣りてんぷら船が企画され参加してきました。

なんとか天気は持ちましたが肌寒かったです。

釣果はそこそこで50匹以上釣れました。

帰ってきて自社の水槽に入れましたが本日月曜日の夕方には壊滅状態。

近海魚水槽はなかなか充実しませんね。ホントに難しいです。


話は変りますが今月はいつもより本当に忙しい月です。

とにかく各行事が目白押し。

とりあえず明日は品川法人会の社会貢献活動で「ふれあい寄席」に参加。

あさってからは海外に出張。

そんな感じで今週もあっと言う間に過ぎそうです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿