思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

大森から木更津まで引越しで3時間利用しました

2009年11月26日 | Weblog
本日届いた、レントラ便ご利用後のお客様のお手紙です。

大森から、木更津まで3時間でお引越しできるとは、私も少々驚きました。

たぶん、アクアラインを使われたのでしょうか?

私が言うのもなんですが、賢い引越しをされたと思います。

そして、お客様が安心して引越しができたことは、我々サービス業としては本望です。

今後も謙虚に精進いたします。



この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

高村(弊社スタッフ)にも伝えさせていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿