思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

12月11日(金)のつぶやき

2015年12月12日 | Weblog

2tトラックで鉄道模型をビックサイトまで運搬している写真です。鉄道関係のイベントでしたが、細かく手の込んだ模型には驚きました。子供のころの記憶がよみがえりました~ご依頼は都内高校でした! #イベント #ビックサイト #2tトラック pic.twitter.com/HinQE7FdXE


今日のおつまみ本

『経済は「予想外のつながり」で動く』

「風が吹けば桶屋が儲かる」という感じですね。経済や流通の裏話的な話で面白いです。
経済の専門書棚にありますが、社会学部の学生さんでも勉強になりそうですね。 pic.twitter.com/8Ay3A9r9ec


震災の年から毎年、気仙沼の仮設住宅に余ったカレンダーを届けていますが、今年は今までで一番集まりが悪いです。まだまだ仮設住宅で暮らしている方が多くいます。市街地から離れた場所にある仮設もあります。どうぞ余ったカレンダーをご寄附下さい! pic.twitter.com/QMcWSm4D6s

1 件 リツイートされました

@rentorabin レントラ便オペレーションセンター 被災地支援係りまで 03-5762-0072 品川区南大井5-12-3までお送り頂けますと幸いです。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿