思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

エレベーターガール

2010年09月16日 | Weblog
2週間ほど前。

所用で日本橋高島屋を訪れた際、なんとエレベーターガールを発見。

思わずエレベーターに乗ってしまいました。

建物自体も歴史(重要文化財)を感じさせますが、サービスもしかりですね。

昭和のにおいを感じながら、この場を後にしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2010-09-17 12:11:10
今月銀座三越が再オープンしましたね♪
閉店から3年越しのリベンジ!
あいかあらずなデフレの世の中ですが銀座=三越のブランドの復活に期待したいところです。

ところで一緒にデパートのエレベータガールめぐりにでも繰り出しましょうか?
返信する
百貨店業界は (山ちゃん)
2010-09-17 22:04:34
厳しいようですね。
三越の戦略は興味深々です。
復活にのろしになればいいですね。

私にデパートめぐりの勇気と時間はありません。
返信する

コメントを投稿