先ほど気分が悪いことがありました。
私が使っているスマートフォンのギャラクシーが調子が悪く、
docomoショップに持ち込んで点検してもらおうと思ったら、
ショップでは点検する手段が無いとのこと。
その上、機種交換も出来ないと。
工場に送り点検してもらうと日数もかかり、代替え機もない。
どうしようもありません。
そして、もう一点。
充電アダプターが使いはじめて3か月程度で、使用できないようになり、
交換を求めたら、有料だということです。
特に負荷をかけたり、破損や水濡れも無いのに突然充電が出来ない理由にもわからず。
全て泣き寝入りです。
もう、ギャラクシーはコリゴリ。
最悪です。
私が使っているスマートフォンのギャラクシーが調子が悪く、
docomoショップに持ち込んで点検してもらおうと思ったら、
ショップでは点検する手段が無いとのこと。
その上、機種交換も出来ないと。
工場に送り点検してもらうと日数もかかり、代替え機もない。
どうしようもありません。
そして、もう一点。
充電アダプターが使いはじめて3か月程度で、使用できないようになり、
交換を求めたら、有料だということです。
特に負荷をかけたり、破損や水濡れも無いのに突然充電が出来ない理由にもわからず。
全て泣き寝入りです。
もう、ギャラクシーはコリゴリ。
最悪です。