ハートランドホームのブログ

日々の頑張りを日記のように書いていきます

家づくり無料相談会

2022年11月24日 | 仕事

家づくり無料相談会を行っています

お問い合わせ頂ければ、いつでも相談させて頂きます

 

資材は高騰していますが家づくりを考えるなら住宅支援策が充実している今がチャンスです。

 

大きな3つの支援策があります

ハートランドホームでZEH住宅(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)を計画して満額の支援を受けませんか?

支援を受けてZEH住宅に住めるのは今です!

 

こどもみらい住宅支援事業はZEH住宅なら100万の補助を受けることができます。

申請は来年の3月末まで延長しましたが11月24日時点で83%の申請が出されているので早めに終了しそうです。

 

住宅ローン減税も13年間と長い期間受けることができます。

 

ご予約は、お問い合わせフォーム←こちらから

 

ハートランドホームは、おかげさまで20周年を迎えました

 

設計士による設計管理費、営業マンの手当、現場監督費の経費がいりません!

どこよりも安く高性能な住宅を建てることができます!

 


ハートランドホーム20周年

2022年11月01日 | 建築

おかげさまで2002年11月1日にハートランドホームデザイン工房を立ち上げ

本日20周年を迎えることができました。

これもひとえに お施主様や取引業者・職人の皆さまに支えがあってこそです。

心より感謝申し上げます

【HEARTLAND】とは【心安らぐ場所】という意味なんです。

これからもハートランドホームは あなたの思いの詰まった"心安らぐ場所"をデザインし造り続けます

 

どうぞよろしくお願い致します。