ハートランドホームのブログ

日々の頑張りを日記のように書いていきます

阿南市マンションリフォーム全面改修 ~水回り編~

2023年06月14日 | リフォーム

昨日に引き続いて阿南市のマンションリフォームの水回りの改修です

◎ユニットバスの交換→1216サイズが入ってたんですが図面で照合し現地で確認すると

           1416サイズが入ることが判明。浴槽が大きくなりました。

かなり広くなりました。自動給湯ができないので定量止水栓にしました。

 

◎やたら広い洗面洗濯脱衣室を洗面室と洗濯脱衣室に分けました。

 施主様のたっての ご要望のガス洗濯乾燥機「幹太くん」も組み込みました

以前はなかった収納も造りつけました。

洗面台も実験用シンクとタイルで造ったオリジナル!

鏡の裏は収納です。電動歯ブラシを充電できるようにコンセントも

 

トイレは写真撮るの忘れてました(笑)

また載せます

 

いよいよ次はLDK編です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿