ハートランドホームのブログ

日々の頑張りを日記のように書いていきます

バタバタです

2013年09月18日 | 仕事

台風に大雨!バタバタしております

天気が続くのでなによりです

昭和町の家も台風時にシートを全面に張りなんとか乗り切ったんですが

雨がやんだ月曜日にシートが風でめくれそうと近所の人から電話を頂き

大工さんと剥がしに行ってきました(雨がやんだ月曜日の方が風が強かった)

001

10m角のシートを貼ってたので剥がすのも大変でした

なんとか濡らすのも最小限で事なきを得ました

屋根工事に入っていきます

藍住の家も外部左官工事を終え

親水系塗料を塗っています

010

白がより鮮やかになり、10年くらいは汚れにくい塗料なので

白さが持続します。

内部の左官仕上げも始まっていきます

来月の10/19・20に完成見学会を予定しています

鴨島町の家の外構工事も一部完成です

あとは屋根付きのデッキを作成します

004

前の穴あきブロックを藍住の家に塗っている塗料を塗り

白く仕上げて完成です

007

自転車置き場・イナバの物置も設置しました

006

Photo

矢三の新聞店も基礎工事です

施工図面など忙しくなりそうです

002

003

現場回り打合せ。材料の段取り・・・やりがいあります

国府町の家も先週の日曜日に契約して頂きました

この家は解体後に土地を上げるので建てていくのは2ヶ月後です

それまでに段取りできるので、ちょっと落ち着きます

014

011

来週には、少しですが阿波町で店舗の改装を行います

また写真載せていきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (けんパパ)
2013-09-18 22:37:27
ハートランド、大盛況ですね。
大雨で心配しましたが、みなさん無事で何よりです。

次々とできあがる建物が楽しみですね。

また現場に突撃しま~す。
>けんパパ (おち)
2013-09-19 11:22:14
ありがとうございます!
アプローチの補修もいけないといけませんね

いつでも遊びに来て下さい

コメントを投稿