Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

秋田より(>0<)

2008-04-27 20:55:46 | Weblog

さて、昨日はなんと!
ずっと前から我がブログをご覧下さっていた方が、わざわざお立ち寄り下さったのです(>0<;
なんと秋田からです~
夜の10時に出発して約10時間ほどで我が家に到着されたそうです~
(途中で仮眠や、食事も取られたそうです)
長野の従妹さんに会いに行かれるという事で、この機会に我が家へいらして下さり
トールペイントの体験をして下さいました。

チー太郎「ねえお姉さん、僕に会いに来てくれたの?」
お姉さん「そうよ♪チーちゃん、サンタ君に会いたかったのよ~」



チー太郎「でも秋田って、いったいどのあたりなんだろう?
     遠いんだろうなあ・・・僕も行ってみたいなあ」



チー太郎「ねえ、ママさん、そんな遠くから来て下さって、お姉さんに
     感謝しないといけないよ」
私「本当にそうよね!感謝感激よ~」



チー太郎「お姉さんが無事にトールペイント(表札)を描きあげて、
     帰りも無事に秋田に戻れますよう祈ってるね」


なんと、お姉さんがトールペイント体験の間、チー太郎はイスに座って
お姉さんの傍でくつろいでいましたよ(>з<;ビックリです!
お姉さん、本当にありがとうございました!
またいつの日か機会がありましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいね(>0<)
今夜、無事に秋田に戻れたかなぁ?



 


犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』
Heart工房トップページ
一昨年の写真日記はこちらから
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宅訪問♪ | トップ | やっと庭しごと♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事