Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

‘高麗紅参の切片’

2007-07-31 19:56:18 | Weblog
先日、知り合いの方から韓国のお土産を頂きました~
私にとっては願っても無い贈り物の‘高麗人参茶’と‘高麗紅参の切片’でした。



‘高麗紅参の切片’はかなり珍しいのではないかと思いますが、
食べやすくなっていて、けっこう美味しいのです(^Q^)


約2年前に、かなり当たると言われている占いの先生から
「あなたは今、身体の移り変わりの時期に来ているので、高麗人参のお茶とか
ウコンのお茶を飲みなさい」と言われたことがあり、
それ以来、できるだけウコン茶は飲んでいるのですが
高麗人参のお茶は・・・お高価いですしなかなか手に入らなかったのですよね~
なので、本当に嬉しかったです♪
頂いてから、毎日飲んだり食べたりしています(^^)





‘日記’部門の人気ブログランキングに参加しました~ポチッと!
       ↓
    



Heart工房トップページ
去年の写真日記はこちらから
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端ガラス | トップ | 壁掛けポプリ入れ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事