Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

着るものに悩む

2020-10-22 23:06:48 | Weblog

ロミオ君たちの、赤い橋綺麗ですね~

 

そういえば、先日、ステンドグラスが売れました。

 

 

 

 

 

段ボールは2重にして、新聞紙は大目に入れて、梱包作業は終了です。

 

 

 

ランキングが発表されて、物議を醸していますね

島根県は30位!山梨県は27位!まあ、そんな感じしょうかね?

(島根県は出雲大社や足立美術館があるので、下位には行かないのかも?)

 

 

今日は、朝からず~っと冷たい雨だったので、軽い衣替えをしました。

絶対に着ない薄手の半そでは、しまいました~

そして、気分転換に買った秋用のコートです。

 

 

すでに(寒い時に)着て行ってる、ジャンパーです。

 

ほんと、最近、着るものに悩みますよね~

まだダウンは早すぎるので、厚手の上着を着るしかないですね

そういえば、主人は、昨日の仲間との飲み会で、薄手のセーターを着て行ったらちょうど良かったそうです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ暑いテニスコート | トップ | エアコンの掃除 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事