Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

朝から

2024-03-21 23:23:20 | Weblog

今日は朝から、ショッキングなニュースで、こんな感じでした。

まだ、真実や事実が明らかになっていないので、何も言えません。

 

 

 

この写真を↓見て、癒やされました。

デコちゃん、大きくなりましたね~サランくらい?(20キロ)

 

 

 

 

今日のパドレス戦の終盤で、松井投手大谷選手で、

ホームランかと思いました~

(アメリカの球場では、ホームランになっていたくらいの飛距離だったらしい)

 🇰🇷MLB開幕戦ソウルシリーズ2024 お疲れ様でした

今夜、アメリカに帰るという事ですので、明日の午後には到着ですね~

1週間後から始まる試合を楽しみにしています

 

 

 

観客席にヒョンビンとソン・イェジン(愛の不時着)

コン・ユとイ・ドンウク(トッケビ)、ソン・ジュンギなどいっぱい見えました~

 

 

 

サラン「数年ぶりに参加しました~↓ぽちってね
       

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  🇰🇷MLB開幕戦ソウルシリーズ2024 | トップ | 1年前の今日は »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事