Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

満員電車で

2010-10-25 23:00:14 | Weblog
今日は高速バスで帰れなかったので(主人が午前中にステンド講習が入っていた為)
ネットで事前に調べて、一番早く(安く)電車で帰る方法を探して、そのとおりに帰ってみました。

家からバス(6:47発)→藤沢駅(7:05着)
藤沢駅(7:18発)→町田駅(7:47着)小田急線
      町田駅でJRに乗り換えて
町田駅(7:56発)→八王子駅(8:23着)横浜線
八王子駅(8:34発)→小淵沢駅(9:53着)スーパーあずさ
小淵沢駅(9:57分)→甲斐大泉駅(10:12着)小海線 
・・・というコースでした。(甲斐大泉駅から自宅まで車で3分)
いや~ネットってすばらしい~鎌倉実家から約3時間半の最短で到着しましたよ。


ところが、横浜線内が、超ギュウギュウの満員電車だったので、立っていたので
目をつむってずっと時が過ぎるのを待ちました;何十年ぶりの満員電車でした
小海線内です↓
平日なのに、けっこう乗っていましたよ。




小海線は車掌さんだけのワンマンですので、降りる時は一番先頭まで来て、
切符を車掌さんに渡して、ドアも自分で‘開’のボタンを押して開けますよ~




主人が甲斐大泉駅の駐車場で待っていてくれました。


なんと、私は午後からトールの教室がありましたが、あまり疲れなかったのは
やはり最短で帰って来れたからでしょうか?



   ******************




私がいない時に秋晴れの良い日があったそうで、2匹を連れて見晴台へ行ったそうです~
牛さんがお出迎えです。

                         ↑ここにも子牛が1匹?


紅葉も素晴らしくなってきました。




でも、せっかく一眼レフを持って行ったのに、数枚しか撮らなかったそうなのです~
しかも、サンタたちが小さい・・・;




赤岳をズームしたのは良いのですが・・・




また2匹が小さい・・・;

これだけでした~チッ





犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランキング再び | トップ | パフェちゃん! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事