Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

山梨5日目

2022-06-27 19:35:25 | Weblog

山梨5日目です。

楽しかった日々は、あっと言う間に終わりますね~

 

今回、かおりさんちのルイ君が4歳になりました

 

 

大きさはロミオ君(昨年、天使になりました)と同じくらい大きくって、

イメージ的には、サランの2倍くらいに感じましたよ。

 

 

とっても落ち着いていて、本当に賢く良い子で全く手がかからないそうです。

 

 

 

 

朝、私が部屋のドアを開けると必ず、ルイ君がドアの外で、フセして待っていてくれました

 

 

可愛くって可愛くって、ずっと撫でていました

 

 

 

とうとう、帰る時間になりました。

清里駅まで車で送ってもらいました。久しぶりの小海線です。

 

 

帰るルートです(行きと同じ)

 

 

 

 

名古屋駅⇒名古屋小牧空港(連絡バス)の停留所は、この建物の真ん前にあります。

 

 

 

 

 

 

無事に松江駅に到着しました。

4泊5日の旅行もあっと言う間に終わり、日常生活に戻っています。

2019年以来の旅行でしたが、今回もまた素敵な思い出ができました

皆さま、色々と本当にありがとうございました!

 

小淵沢の旅籠屋に、わざわざ会いに来て下さったMさんご夫妻にも感謝です

いつか、東京でお会いしましょうね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例のカラオケへ | トップ | 月照寺へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事