Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

ショック

2023-08-24 22:50:31 | Weblog
 
夕方に、大谷投手が右肘靭帯損傷で、今季の登板は無しという衝撃的なニュースがありました
 
ショックでした
ただし、大谷投選手は普通の人と違うので、もしかしたら損傷が軽く済み、
手術をしなくてもよい可能性がありますよね・・
これからは、打者としてはセーブしながら出場するかと思いますが、
とにかく、もう無理せず、今季が終わるまで頑張って欲しいです
 
 
 
 
 
 
今夜はあえて、トン勝つにしました。
 
 
 
 
 
 
今夜は寝れそうに無いので、お酒をがぶ飲みしながら寝るとします
 
 
 
 
 

サラン「数年ぶりに参加しました~↓ぽちってね
       

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨 | トップ | 変化する空 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事