Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

那須塩原・旅行記3

2016-07-16 21:26:40 | Weblog

お次に、連れて行ってもらったのは【北温泉旅館】です




ここは、阿部寛&上戸彩主演の『テルマエ・ロマエ』のロケ地ですよ。
うほーっ




温泉プールです。
映画では、古代ローマ時代の浴場から、阿部寛ふんするルシウスがこの温泉プールに
タイムスリップして来ますよ




この【北温泉旅館】は江戸・明治・昭和と、建て増しされたそうで、部屋数も半端ないようです。
奥那須の素朴な山場の湯治場として古くから親しまれており、湯量豊富な自噴泉だそうです。
まさに江戸へタイムスリップしたかのようなたたずまいでした。













その後は、牧場に行きましたよ。
















なんと、子猫ちゃんがいて、抱っこさせてもらいました。






お持ち帰りしたかったです




最後にこのポーズ意味は無し。




その後は、アイスクリームやさんへ。








ドライブの途中で、景色の良いところでカシャリ。


まだまだ続きます




ネットショッピング始めました→Heart工房オンラインショップ
主人のblog→★Heart工房 写真日記 パート2

サラン「今日も↓ぽちってね~」
       





犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須塩原・旅行記2 | トップ | 那須塩原・旅行記4 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事