Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

豪雨!

2010-05-26 19:33:05 | Weblog

サンタ「今日も不安定な天気だったね」



そうなんです~
晴れだと思って、すべての冬のジャンパーを洗って干していたら、急にどしゃ降りの雨!
洗濯物を取り込んで、ほっとしたと思ったら今度はまた晴れ!?
と、思ったら今度は豪雨!
そして、夕方の散歩の時も大雨の中、散歩に行きました。
おニューの雨カッパ(100均)です。
フードをして、傘なしで行くので、ズボンはビショビショになりました。

今夜から関東地方は大雨と雷と突風注意報が出ていますよ。





昨日の夕方はこんな月が出ていました。
夕方の6時頃に歩いて行ったのです。




行った先は、我が家から歩いて5分の『おにがわら』(お好み焼き屋)さんでした!
今年、初めての訪問です~





新メニューがあるとうわさで聞いていたのですが、さっそく‘餅めんたいお好み焼き’を
注文しましたよ~
めんたいこもお餅も大好物ですので、嬉しい♪





左が‘広島風豚ホタテ’、右が‘餅めんたいお好み焼き’です。
熱々を頂きました~




あらかじめ4等分してあり、1つを取ると切り口はこんな感じでした~
美味しかった!また食べたい(>0<;

おにがわらさんの娘さんご夫婦も八ヶ岳に移住されて来て『愛犬そらと八ヶ岳の生活』
書いてらっしゃいますよ~




犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の5月の花たち | トップ | やはり寒い・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事