Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

もう一週間!

2012-11-16 22:26:15 | Weblog

韓国旅行から帰ってから、もう1週間になりました~(早っ)
その間、生徒さんたちやお友だちのとしばしの別れもあり、ちょっと寂しい雰囲気でしたよ。
この1週間をダイジェストに!


金曜日!レッスンが終わりましたら、ご近所の『ひなたぼっこ』さんにランチをしに行きました♪
皆さんで楽しい話をしながら、ステーキ丼を食べました!相変わらず美味しかったですよ~





土曜日の午後はヨボちゃんとアナキョンジャさんとご主人さまがいらして下さいました~
写真を撮り忘れたので、↓イメージ写真ですが、ヨボちゃんはまったく変わらず元気でしたよ!





この日の夜は、ペンション『アメリカンホーム・ブーツ』さんで、今年最後の飲み会でした。
奥様がちょっと涙ぐんで下さり嬉しかったです(;;)






月曜日は、実は主人は松江にいったん帰りました(我々が住む為の準備の為です)
この日は、ArさんとMちゃんが午前中から来て下さり、お寿司を買って来て我が家で食べ、楽しいお話をして1日を過ごしました~





火曜日は、かおりさんとEASYさんでランチをしに行きましたよ♪
『清里の森』にできた『カフェ リトルハンズ』というマクロビのレストランでした。





久しぶりにマクロビのご飯を食べ、やはり健康が一番だなぁとつくづく思いました。





話し足りなかった、別のカフェに行き、ケーキとコーヒーでおしゃべりしましたよ(^^)


しばしの別れですが、なんと、松江までお2人で遊びに来てくれるそうなのですよ~嬉しい!!





そして、昨日の木曜日はFさん(リズちゃんママさん)と新しくオープンした『コパン』でランチをしましたよ~





美味しかったです~
なんとピザの大かったこと!





デザートも食べて、Fさんといっぱいお話ができ嬉しかったです!

Fさんのご主人のご実家も島根県ですので、きっと遊びに来てくれるでしょう!?
待ってますよ(>m<;





さて、その間、主人は松江の実家で、我々の住む部屋をきれいにしてくれていました。





昔、蔵を改造して下宿にし、島根大学の学生さんたちを泊めていたそうなのです。





奥に、押し入れがあり、6畳です。
左に棚があり、色々置けそうですね~窓もあり、日当たりが良いそうですよ。


我々が松江実家に着いてから、ゆっくりテレビ配線など(できればパラボラアンンテナを付けて欲しい)してもらうつもりです。
あと問題は、インターネット回線の工事ができるかです(^^;
無理だとしても、ノートブックがあるので、ブログ更新は普通にできますよ。





そ、そして、今日は、ついに島根県からエルグランド(日産車)が陸送で納車したのですよ~
やはり、でっかい!!
『島根日産』がお義兄さんの会社の関連会社だそうで、中古車も販売しているということで、
私がネットで探して手に入れることができたのです。
お兄さんに感謝です(^人^)


奇跡的なのは、ナンバープレートの数字が私の生まれた年(西暦)だったのです(>0<;覚えやすい!!
エルグランドについては明日に続きます~(^^)




サラン「今日も↓ぽちってね~
       








犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALSOK! | トップ | エルグランド »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事