Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

感染者のリバウンド?

2021-03-28 19:17:23 | Weblog

また、全国的に感染者が、増えて来ましたね

島根県は、人口も少ないので、感染者が少ないです。

ただし、先日、変異株の感染者(渡航歴あり)が1人出ましたので、やはり怖いですね。

変異株が蔓延しないように、充分、気をつけないと行けませんね。

 

 

そんな中、ケーキが食べたくなり、服部珈琲工房へ。

 

 

 

主人は、食欲も出てきて、ペロッと完食しましたよ。

 

 

 

ところで、今日まで、超PayPay祭をやっていたので、

どうせ、買うものなので、いつものサランのフードを買いました。

20%還元されるので、助かりますね。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サランは耳が良い | トップ | 黄砂 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事