Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

完成作品

2009-06-14 20:06:04 | Weblog
完成作品です。


まずはOさんの作品ですが、Oさんの娘さんが東京で犬の訓練士をされていまして、
今度、こちらの北杜市で犬の訓練所をオープンする予定なのです。
訓練所に飾る為の‘犬’をモチーフにした物を少しずつ描かれるようですよ~
娘さんとシェパードのエド君です↓

我が家のサランさんも、一度、娘さんに訓練してもらおうかなぁ~



そして、Kさんの作品で、ティッシュボックスです。
知り合いの方にプレゼントされるそうです。
ラズベリーもプリプリに描かれていて美味しそうでした。
きっと、喜ばれることでしょうね~





そして私の作品です。
大きな白いバッグを持って来られて「何か描いて下さい~」とのご依頼を受けました。
チューリップとバラ、キキョウで描きましたが、とっても派手になりました。

このバッグで近々、海外旅行に行かれるそうですよ。
気を付けて行ってらして下さいね~♪


   

そして、先日、私のトールの先生から手描きの小物入れを贈って頂きました!
先生はポーセリンアート(陶器上絵付け)の有名な先生でもあり、
その世界でも大御所なのです。
そんな先生から天使とバラ、そして金彩でほどこされたとっても高価な入れ物を
頂いてしまい恐縮しています(>0<;


さっそく、水晶やラピスラズリの腕輪や瑪瑙の指輪、ピアスを入れました。
パワーアップですね。ありがとうございました!




   *************************



そして、先日、100均ダイソーでこんな↓ブローチを買いました。
とても100円には見えません。
さっそく服に着けましたが素敵でした(^0^)




    *****************





           激写です(あらまっ、いいお嬢さんが・・・;)






犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
一昨年の写真日記(2007)はこちら


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母娘? | トップ | 『くんぺい童話館』へ♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事