Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

ワクチン接種と恵方巻き

2022-02-03 22:34:47 | Weblog

今日は、夫婦で、3回目の集団ワクチン接種に行って来ました。

 

 

 

 

最近、血圧が高めだったのですが、接種前に、会場で測ったら、

上が160以上だったので、接種前に医師に相談したら「大丈夫ですよ」と言われ、安心しました。
 注射は全く痛くなかったです。(前回は、すごく痛く血が出たから)

 

 

接種後に、測ったらやっぱりこれでした。

 

今回は、モデルナですので、ファイザー→ファイザー→モデルナは

副反応があまり無いとテレビで言ってたのですが、

どうか、軽い副反応で済みますように。

 

 

 

恵方巻を買って来ましたよ。

 

 

サラン「自分たちだけ、ずるいわ」

福は内〜、は外〜

コロナ退散!!!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除ロボット | トップ | また副反応 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事