Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

カラフルモップ♪

2007-07-23 20:59:51 | Weblog
実はかなり前から「良いモップはないかしら~(’’?」と
ネットで『モップ』を検索したりして、ず~~っと長いこと探していたのです!
結局、クイックルワイパーを使い出して落ち着いてはいたのですが・・・
でもやはりクイックルワイパーもしょっちゅう買っているともバカにならなかったのですよ(^^;

先日、生徒さんが「カラフルモップが便利ですよ~」と薦めて下さり
さっそくネットで購入しました~
          ↓
     2本セットです(しかも替えが2つ付いてます。専用のバケツも)



モップと言っても、特殊なスポンジでできていて、水を含ませると軟らかくなり
使いやすくなります~



レバーを引くと水が完全にしぼれるのですよ~(>0<)


テレビショッピングでも売ってるらしく、
私はネット通販で簡単に買うことができました(^^)
床掃除が楽しくなりましたよ~♪



日記’部門の人気ブログランキングに参加しました~ポチッと!
       ↓
    



Heart工房トップページ
去年の写真日記はこちらから
犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』も見てくださいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモコン入れ~ | トップ | インターネット接続不能! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事