Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

とらちゃんと雪月ちゃん

2009-02-02 19:55:56 | Weblog
昨日から鎌倉の実家に来ています~
なんと、驚いたことには、1週間前から姪のお家にも仔犬が来ていたのです!(>0<;
そういえば、昨年、私がサランちゃんの写真を見せた時に
「良いな~良いな~」と言ってましたっけ!
で、姪の所に迎えたのがトイプードルのとらちゃん(オス)生後2ヶ月だということで
いてもたってもいられなくて、昨夜、姪のお家(逗子・小坪海岸)へ見に行って来ました~


姪の子供の雪月ちゃんがとらちゃんを抱っこしていました。
二人ともかわゆい~(>ε<;






それにしても、とらちゃん、ぬいぐるみみたいです~
おとなしくって、とっても良い子!
今はまだ1.7キロしかないそうですよ。





雪月ちゃんにとっては弟のような感じですね。
「ハウス!」などと言って上手に面倒みていました。





とらちゃんがハウスされてから、雪月ちゃんがハマってるフラダンスを披露してくれました。
腰や腕をクネクネさせてすっごく上手でしたよ~(^m^)
なんと雪月ちゃん、寝ながらもフラダンスの振付の練習をしてるそうな・・
                                 (↓毎日、付き合わさられてる姪です A^^;)




さあて、今度見る時はとらちゃんはどのくらいの大きさにになってるのかなあ~(^^)
楽しみです♪



 
犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
一昨年の写真日記(2007)はこちら



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激写! | トップ | お墓参りへ~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事