Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

もう一度防災リュック

2023-05-11 23:12:32 | Weblog
 
今朝、真っ暗な時間に、スマホとタブレットがブッブーと何度も鳴りました。
 
もしかしたら、東京あたりで地震が起きたのかな?と思ったのですが、
ほんとでした。
 
今日は、北海道でもあったし、日本列島全体が何か起きてますね。
 
島根県も5年前に、震度5強があったので、いつ来てもおかしくないです。
 
ベッド横に、懐中電灯は置いてあります。
 
 
 
 
 
防災リュックの中身を、もう一度確かめました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地震速報の為でしょうか、エンゼルス戦の録画(BS1)が録れて無かったです。
 
ABEMAも、今日に限ってエンゼルス戦の放送が無しでした。
 
唯一、Twitterで様子が解りました。 8号ホームラン
 
 
 
 
 
 
 
近ごろ、朝と午後の温度差が凄くて体調悪し。
 
とうとう、鼻詰まりで喉も痛く微熱もありで、久しぶりに風邪をひき、一日中寝ていました。
 
昼寝の時間も、スマートウォッチで出てきました
 
 
 
 
食欲は無かったけど、無性に食べたくなるペヤングのカップ焼きそばです。
 
上に納豆を乗せるのが私流ですが、美味しいんですよ
 
 
食後にパブロン飲みました。
 
 
 
 
 
夕飯は、しっかり作って食べました。
 
 
 
 

サラン「数年ぶりに参加しました~↓ぽちってね
       

 

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売るのをやめた | トップ | 写真展へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事