Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

○○歳とお別れです

2007-08-09 19:51:57 | Weblog
ああ~
今日で○○歳ともお別れです~
鎌倉にいた頃は、鎌倉の花火大会(当時、8月10日でした)の「バ~ンバ~ン」の音で、
「また誕生日が来てしまった・・・」と言う感じでしたが、
でも、本当は自分が生まれた日は自分に対して「おめでとう」と言って
感謝しなければいけなかったのですよね~
生んでくれた母に感謝です(^人^)


今日の夕方の散歩で、あまりにも真っ白で綿菓子のような雲が出ていたので、感動しました。



そして、コスモスが咲いていましたよ!


そうなんです~
まだ、我が家はアジサイが咲いてますし、トンボが飛び、
カッコウが鳴き、ウグイスが鳴き、ホトトギスが鳴き
山鳩やキジが歩いてますし、
そしてもう、ひぐらしが鳴いていますよ(^^)






‘日記’部門の人気ブログランキングに参加しました~ポチッと
       ↓
    


犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』も見てくださいね
Heart工房トップページ
去年の写真日記はこちらから
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワークの作品 | トップ | お誕生日会でした♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事