Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

お爪が突き刺さった

2012-10-03 22:37:20 | Weblog


夕べ、夜中に、私の左目に何かが突き刺さって来たのですよ~(>Д<;
痛かった~~飛び起きましたよ!
チー太郎のお爪でした!
イメージ写真ですが↓、こんなに伸びていました~~;
でも、幸いにも、白目には刺さらずに、ギリギリ目じりのあたりだったので、良かったのですが(^^;
それでも、今日は1日、左目が痛かったです~~;





でも、まったく反省なし(まあ、お爪を切らなかった飼い主が悪いのですからね)。





チー太郎「知らないよ!」


最近、何かがおかしいのですが、みなさんの周りはいかがですか?
良くないことが続けて起きてる気がしますよ~

実は、我が家でも、ちょっと色々、大変なことが!(ここでは書けないことがあり)


①私は以前、風邪でぼ~っとして、FaceBookに投稿した今までの記事を全部消してしまったし・・・(。。;
②あと、サランが最近、盗み食いをするようになってしまい(今までは全くなかったので)
 今日もキッチンの上に置いてあった魚の食べ残しを全部食べちゃったのですよ!
 (ずっと、様子を見てましたが、大丈夫でした!)
③サンタは、ウ●チを家の中でするようになってしまいました~(今までは一度もなかったのです)
 もちろんトイレシーツの上ではありませんので、毎日、かたづけています(>Д<;
④あんなに一生懸命ネットで調べて探した申し込んだ韓国ツアーが不催行になってしまった・・
 また、何かがあって、韓国旅行には行けなくなるかもしれないという不安です・・・;

でもブログのおかげで、こうして書いていると、皆さんに『聞いて頂いてる』という感覚があり、
気持ちが落ち付くんですよね~感謝です(^人^)



こんな時はパワーストーン頼みですね~



     ****************



でも、楽しいことを書こうっと♪
ネットで、アナスイの薔薇柄の財布を買って、生徒さん方に見せましたら、大好評で、
「私も欲しい~」とおっしゃるので、皆さんの分も購入しましたよ~




けっこう使いやすいのですよ~(^^)


明日はお友だちと久しぶりに夕飯を食べに行く事になったので、愚痴を聞いてもらおうっと~~♪(^m^)




サラン「今日も↓ぽちってね~
       








犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー不催行! | トップ | 三脚 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事