Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

爆笑お笑いフェスin 島根

2019-07-20 22:10:52 | Weblog

今日は、待ちに待った『爆笑お笑いフェスin 島根』でした。

 

 前から4番目です(端っこだけど)

 

 

くにびきメッセ、1800席の会場でしたが、満席でしたよ



平野ノラさん、美人でしたよ~
 
 
ニッチェさんの左の方は、島根県出身ですので、よく中国地方のCMに出ています。
お2人とも歌がめちゃくちゃ上手かったです。芸人さんは凄いですね。

 


 
最後のトリは、もちろんサンドウィッチマンでした~
さすがに面白かったです(知ってるネタもありました!)

とにかく、2時間あっという間に終わりました❗

ずっと笑いっぱなしでした~

 



終わった後の人の流れも、半端無かったです。


来年もあったら、絶対に行こうっと

 

 

主人のblog→★Heart工房 写真日記 パート

 

   サラン「今日も↓ぽちってね~」   

      

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不快指数77 | トップ | Bluetooth でシャッター »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事