Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

ベラちゃん再び♪

2007-10-27 21:00:59 | Weblog
今日はこの大雨の中、お友達お二人でステンドグラス製作にいらして下さいました(^0^)
チワワのミックスちゃんのベラちゃんがお供です~
 


ベラちゃん「こんにちわ~ちょっと、恥ずかちいわ~」   



ベラちゃん「今日でここはもう6回目くらいなのよ♪」




ベラちゃん「ここに来だしてから、デジカメに撮られるのには慣れたわ~早く撮って!」



ベラちゃん「お友達に抱っこされてるのよ~♪」




ワンコ(ミニチュアシュナウザー)の置物がきれいに出来上がりました(^^)



ベラちゃん「そうか、お母さんのランプの作品は今日は出来上がらなかったのね~
      次回完成ね!」



ベラ「じゃあ、また近々来るわね~バイバイ♪」

はい、ベラちゃん、またお待ちしていま~す。
ランプの完成作品はその時に!(^0^)



‘日記’部門の人気ブログランキングに参加しました~ポチッと
       ↓
    


犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』も見てくださいね
Heart工房トップページ
去年の写真日記はこちらから


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒柴ちゃんのステンドグラス | トップ | 台風一過! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事