Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

瑞牆山など紅葉

2020-10-25 17:38:35 | Weblog

Aさんから、画像を頂きました。

イケメン息子さんたちとまきば公園等へ、行かれたそうです

 

 

雲ひとつないですね~

 

綺麗です!

 

 

 

『北杜市観光協会』より。【瑞牆山(2230m)】(山梨県)ですが、ここも紅葉が綺麗ですね。

 

かなり昔ですが、我が家も10月の今頃、登りましたよ。

駐車場から登り始めて約2時間40分で頂上へ到着です!

 

まるでロッククライミングの様で、楽しかった思い出があります。

 

 

 

 

 

若い!

 

 

秋の紅葉の時がお薦めです~

また、登りたくなりましたよ。

 

 

今朝は、7時で9℃でした

 

 

歩いてユニクロまで。

 

あんなに息苦しかったマスクが、今は温かく感じます。

今日は、13000歩いきました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンの掃除 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事