Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

角煮まん♪

2007-03-14 20:41:43 | Weblog
『相棒』最終回スペシャルを見ながら書いてます~
なんで最終回?残念です!



さて、とっても珍しい長崎新地中華街の‘豚の角煮まん’を頂きました(^Q^)



冷凍されてますので、電子でチンすればホカホカ~熱々の肉まんが食べれます~



豚の角煮の肉厚の切り身がはさまれています~
こんな珍しい肉まんを食べるのは初めてです!とても美味しかったですよ♪

かなりボリュームがあるのに、小食な私でもぺろっと2つは
食べれちゃいましたよ(^0^)
珍しい肉まんをありがとうございました~


↓赤い字のところをクリックすればリンク先に飛びますよ~
Heart工房トップページ
去年の写真日記はこちらから
犬猫ブログも見てくださいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳鼻咽喉科?! | トップ | 額縁の絵! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事