Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

プロジェクションマッピング

2023-08-30 23:00:43 | Weblog

白石家では、20時45分から一階のロビーで、プロジェクションマッピングショーが放映されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四季折々の名所が映し出されて、見ごたえありました~

 

 

 

主人は、またお風呂に入り、アイスクリームを買ってました。

 

 

 

朝食は、ビュッフェスタイルです。

 

 

ここのパンケーキが有名です

 

 

 

チェックアウトです。

 

 

 

 

 

明日に、続きます

 

 

     *******************

 

 

今日も、大活躍でした~

 

 

ところで、今日は、軒下で37℃でした

 

 

3時間ほど外の駐車場にとめていたら、44℃になってました~

ハンドルがアッチッチ

ああ、早く秋が来ないかな

 

 

 

サラン「数年ぶりに参加しました~↓ぽちってね
       

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | 玉作湯神社へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事