Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

雪の無い防火帯へ

2009-02-16 18:52:50 | Weblog
今日の夕方の散歩は防火帯へ行きました~ 
たまたま、またリズちゃんとお会いましたので、また一緒に行くことにしました。


サランちゃん「リズちゃんだわ♪」




サランちゃん「リズちゃ~ん、一緒に行きましょう♪」




防火帯にはまったく雪が無かったです。
自然なドッグランですね。いつ来てもすごい!




リズちゃん「思いっきり走りましょう~」
サランちゃん「そうよね~♪」




リズちゃん「ここはすごい所でしょう?!」
サランちゃん「本当ね!家の近くにこんなすごい場所があるなんて~楽しいわ♪」




サンタ「わ~い♪」
リズちゃん「わ~い♪」
サランちゃん「わ~い♪」




リズちゃん「わたち、疲れちゃったわ~」
サランちゃん「そうなの?」
リズちゃん「わたちの仕事は走るよりも救助犬なんだもん」←確かに!




サンタ(狩猟犬)とサランちゃん(牧羊犬)の走りには私のデジカメも付いていけませんでした;
今はまだサンタの方がスピードは速いけれど、いずれサンタも
持久力のすばらしいサランちゃんに負けることになるでしょう。




充分に(?)遊んでから帰りましたよ~(ん?後ろ姿はまだ不充分そう?)




 
犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
一昨年の写真日記(2007)はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔がガサガサゴワゴワカユカユ | トップ | マイナス10℃! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事