Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

夜のピーマン通り

2020-10-15 22:24:24 | Weblog

LINEで頂きました~【リゾナーレ八ヶ岳】のピーマン通りです。

 

コロナの影響で、寂しげですが、ステキですね~

 

 

 

今日は、昼から晴れ間になったので、歩きました。

久しぶりに【ゆりっく】(リユースショップ)をのぞきました~

 

このお店は、全てが善意で集められた商品で、売り上げはアフガンの子供たちの為に寄付されるそうです。

私も、ステキなセーターを買いました。洋服(長そで)は一律200円です。

 

 

用事があり、島根銀行の本店に行きましたが、立派です。

 

 

 

その後は、松江駅をウロウロしました。

 

 

 

 

帰り道、金木犀の良い香りがしていましたよ~

 

 

 

主人のblogは→こちら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉のピークはまだ | トップ | 日本海へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事