☆healからのお知らせ

英国式リフレクソロジ-&アロマセラピーサロンhealの最新情報をお届けします

ラベンダー畑☆

2010-08-09 12:17:28 | Photo/日記

             

先日、関東最大といわれるラベンダー畑、玉原ラベンダーパークに行ってきました。

今が一番美しいラベンダーを満喫してきました。


             

リフトで山頂まで登りました。

リフトに乗るのは何年ぶりだろう~?

山頂に着くと、美しいラベンダーが一面に広がっていました。

始めは雨が降っていて、気温も低く寒いぐらいでしたが、徐々に晴れていきました。

山の爽やかな空気とフレッシュなラベンダーの香りがとても気持ちよかったです。

            

早咲き、中咲き、遅咲きと種類がありました。

早咲きのこいむらさき

            

中咲きのおかむらさき

蜂がたくさん飛んでいて、はじめは払っていたのですが、ラベンダーにとまっている姿がかわいくて、いつの間にかいいショットを撮ろうと夢中になっていました。

           

           

園内はラベンダー以外にも、サルビアや、ユリ、マリーゴールドなどの花もきれいに咲いていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温が低い? (くみマム)
2010-08-09 21:14:16
 こんばんヮ、由美さん

ラベンダーに包まれた、ステキな小旅行でしたね
先日のキャンペーンメニュー、良かったですよ
新しい石鹸も楽しみ
ところで…
<気温も低く寒いぐらいでしたが>
ちょとアタマにきてしまいました。
返信する
きれいでした~☆ (heal)
2010-08-11 12:12:12
くみマムさん、こんにちは!

先日はありがとうございました!

いつか北海道のラベンダーもみてみたいです。

そうなんです、気温は10℃ぐらい違いました。

歩いていて気持ちのいい温度でした。

返信する