☆healからのお知らせ

英国式リフレクソロジ-&アロマセラピーサロンhealの最新情報をお届けします

今月のハーブティー☆

2009-03-28 22:07:14 | お知らせ
            


桜の季節ですね!

まだしっかりと桜を見ていませんが、これから徐々に咲いてくるのが楽しみです。

本日より、サロンでお出ししているハーブティーのカップのコースターも桜の花びらの形になりました。そして桜色のお菓子を添えています。

ハーブティーはエキナセアとレモンピールなどのブレンドで爽やかで美味しいです。

どうぞお楽しみに~

ご来店、心よりお待ちいたしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいです (ながしぃ~)
2009-04-02 17:12:15
子供の学校が始まって落ち着いたら是非サロンに
伺いトリートメントをうけたいです、

もちろん、石鹸も購入したいですよ
なかなかいけず残念です。

わたしの住んでいるところにはなかなかないんですよ
わたしもハンドリフレの資格はとりあえず
とりました。

今度はフットですが難しいですね~

がんばります
返信する
頑張ってください! (heal)
2009-04-05 09:50:00
ながしぃ~さん、こんにちは!

ハンドリフレの資格を取られたのですね。

フットの方が覚えることもたくさんあって大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

お会いできることを楽しみにしています。
返信する