☆healからのお知らせ

英国式リフレクソロジ-&アロマセラピーサロンhealの最新情報をお届けします

塩バター生キャラメル~☆

2008-07-06 20:57:04 | Photo/日記

       

先日、職場でいつもお世話になっているSさんから、北海道のお土産、
「塩バター生キャラメル」をいただきました。

今、すごい人気みたいですね!

とても気になっていたので感激!!


この前TVをみていたら、生キャラメルを食べた人が、

「やわらか~ぃ」「口に入れた瞬間とける~」「生チョコみた~ぃ」

と感想を言っていました。

それを見て食べてみたいな~と思っていたところでした。

     

早速いただきました!

       


本当だ!!「やわらか~ぃ、解ける~」

濃厚な塩バターの味、美味しくてたまりません!

美味しいお土産をありがとうございました。

今、北海道は富良野のラベンダーがきれいでいい時期だそうです。






最新の画像もっと見る