☆healからのお知らせ

英国式リフレクソロジ-&アロマセラピーサロンhealの最新情報をお届けします

ネロリの石鹸☆

2008-07-26 23:27:11 | セッケン紹介
         
                  


もうすぐすご~く贅沢な「ネロリの石鹸」が解禁になります。

ネロリはとても高価な精油です。

ネロリの美肌効果は素晴らしく、特に老化肌、乾燥肌、敏感肌に効果的。
夏の疲れたお肌を癒してくれそうです。

香りもしっかり残っています!
ネロリの香りは、気分をリラックスさせ、平和で幸福な気持ちにさせてくれます。

今回はレッドパームオイルを配合したので、鮮やかなオレンジ色にし仕上がりました。

レッドパームオイルは、アブラヤシの果実を絞った、鮮やかな赤色のオイルで、カロチンとビタミンEを豊富に含みます。


材料

オイル)オリーブ/レッドパーム/ココナツ/パーム

オプション)モザイク石鹸はオリーブ、ココナツ、パームオイルのみのナチュラル石鹸を使用

精油)ネロリ

解禁日)2008.7.29


モザイク模様に真っ白な石鹸を入れてみましたが、ちょっとわかりにくいですね・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながしぃ~)
2008-07-28 12:15:42
素敵な石けんですね・・・

最近はバスボムにもはまっています、

ラッシュでシャワーボムというのが新製品で

でました、香りでシャワータイムを癒してくれます。

ところでオークスハートありがとうございました。

わたしは薔薇ジュースを頂いてとてもおいしく

飲んでいます、薔薇って女性の身体にはとてもいいんですよね。

うふっ

早くアロマトリートメントしたいなぁ
返信する
ありがとうございます☆ (heal)
2008-07-28 23:59:05
ながしぃ~さん、こんばんは!

シャワーボム、いい香りなんでしょうね~

よい香りに包まれると幸せな気分になりますよね。

薔薇ジュース、美味しそうで体に良さそうですね。






返信する