☆healからのお知らせ

英国式リフレクソロジ-&アロマセラピーサロンhealの最新情報をお届けします

クリスマス石鹸☆

2010-11-23 20:55:26 | セッケン紹介

 

                       

       

 

クリスマスまであと1か月! 街のイルミネーションがきれいですね~

サロンもポインセチアを置いたり、少しずつクリスマスらしくなってきました。

 

            

 

今年もクリスマス石鹸作りました!

只今、熟成中です。

ヨーグルトやマリンコラーゲンパウダーを配合し、フランキンセンスやローズウッドなどで香り付けをしました。

とてもリッチな石鹸に仕上がることを期待しています。

販売は12月上旬の予定です。

どうぞお楽しみに~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しだけで良いのです。 (ミッキークッキー)
2010-11-26 14:57:10
 こんにちヮ、ヒール・由美さん

時々、空っぽになってしまいます。

理由はありません

そんな時どうしたら良いのか解りません。

ローズウッドの香り

「幸せになる香りです…」と由美さん。

たくさんでなくても良いのです。

少しだけで良いのです。 

由美さんの石鹸   
返信する
こんばんば!☆ (heal)
2010-11-30 23:48:08
ミルキークッキーさん、こんばんは!

時々空っぽにすることも大事だと思いますよ。
忙しすぎたり、疲れている時は空っぽにすることでリセットされると思います。

好きな香りで癒されて下さいね。
返信する