☆healからのお知らせ

英国式リフレクソロジ-&アロマセラピーサロンhealの最新情報をお届けします

東京タワー☆

2006-11-25 18:34:52 | Photo/日記


先日、ドラマの「東京タワー」の特集を見ていたら、久しぶりに東京タワーを見たくなって、行ってきました。
写真よく撮れてました!
ライトアップされてとてもキレイで感動しました。
大展望台からの夜景も素敵でした。
テレビでもやってましたが、176灯のタワーのライトの色は、冬はオレンジ色、夏は昼光色に変えているそうです。とても大変そうな作業でしたが、実物を見て納得感動しました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (ゆん)
2006-11-25 23:32:12
この季節六本木ヒルズもライトアップしてて
綺麗ですよね。12月になったら見に行こうと
思ってます。ついでに東京タワーもね。
返信する
ヒルズもいいでね☆ (heal)
2006-11-26 22:22:10
六本木ヒルズまだ一回しか行ったことがないんです。
この時期、綺麗でしょうね
私も行ってみたいです。
返信する