☆healからのお知らせ

英国式リフレクソロジ-&アロマセラピーサロンhealの最新情報をお届けします

韓国のお土産をいただきました☆

2008-07-31 21:23:30 | Photo/日記

          

先日、お客様のK様から韓国のお土産をいただきました。

ラベンダーとレモングラスのバスソルトとBBCream。

バスソルトは色がきれいでとてもいい香りがします。

BBCreamは今、韓国で大ブームになっているそうです。


          


            

ダメージケア、下地、UVカット、ファンデーションが一つになったすごいクリームとのこと。

早速使ってみました!

なるほど、なるほど・・・いい感じです。 ヒットしているのがわかります。

SPF35と高めでありながら、肌が突っ張らずしっとりしています。

そして自然な肌色に仕上がるのが魅力です。 8月は大活躍しそうです。

K様、ありがとうございました!

外国での音楽の勉強、体に気をつけて頑張って下さいね。

応援しています。



最新の画像もっと見る